カードゲーマーだからモテない→×モテないやつはカードゲームを趣味にしがち→△学生時代から隅っこに追いやられていたデブ、チビ、ハゲ、バカが普通は小学校中学年くらいで卒業するカードゲームを大人になってもダラダラやっている。こいつらはどうしようもな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。